TW


  • 09:10 あらゆるものを撃ちまくりたい tinyurl.com/9wrsxw #
  • 09:11 @ki_chou そんな渋いサンタなら来てほしい。 #
  • 10:15 @ki_chou 次はコレだー tinyurl.com/9sur9p #
  • 11:11 @misachan_tw ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う #
  • 11:12 @miki_k ミンチカツぷりーず。 #
  • 11:44 @ki_chou うちは400W PEAVY難聴世帯主。 #
  • 11:45 ミンチカツ売ってなかった(/□≦、) #
  • 11:59 @ki_chou 今更ながらチャンネル登録してなかったのは不覚だったと思った。嘘。 #
  • 12:11 @ki_chou 31日に正月の買い物とは遅すぎ。31日はうちは親父殿におせちの配達&もちつき。 #
  • 12:11 めんち食いたいorz #
  • 12:22 @ki_chou そそうちも昼からつきたてのもち&大根おろしで一杯ぐびぐび (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! #
  • 12:25 いまだに割り箸を使わない事がエコだと思ってマイ箸とか自慢してるヒトがいる。やめれ。あんたは間違っている。 #
  • 13:09 @ki_chou 極論を言えば割り箸エコ論のせいで林業衰退と森林荒廃と地震時における超地滑りを招いてるんだぞと小一時間問いつめたい。 #
  • 13:48 @ki_chou そよ なのに使ってくれんと吉野林業協同組合の連中も嘆いておる 使う事こそ地球の為やというのにと。 #
  • 13:49 まー 要は スーパーで 割り箸いりますか?とエコを傘にいちいち聞いてくるなと。黙って一本はいれとけ、と。 #
  • 13:50 そんなに笛吹きが増えてもそれはそれでつらいのう(笑 #
  • 14:06 マイクロソフト製品のブリスターパックはまともに空いたためしがない。 #
  • 14:28 お歳暮割当配給ビール500cc20本げと。 #
  • 17:50 あいやまじっすか #
  • 17:59 UstreamTVにフォローやめい と言えるようになりたい あと3,000とか4,000とかフォローしてるヒトにとか。 #
  • 17:59 さあ 手羽食いに帰っか。 #
  • 18:17 滅入るやんけ。 合掌。 #
  • 21:23 手羽ぢゃなかった。普通やったorz #
  • 22:22 @celltouch おつかれめりくりさまっす。おねえさんたコンビニ行きたい。 #
  • 22:24 COLDPLAYからクリプレ来たよ。 #
  • 00:00 はいイブ終了。 #
  • 00:01 @miki_k ど、どした。 #
  • 00:16 @miki_k これこれこうゆうことがあって でなくってって事? #
Automatically shipped by LoudTwitter