TW


  • 07:16 思いっきり降られた。 #
  • 07:34 うわ 雪になるな。 #
  • 07:46 通常業務終了。はやっ。 #
  • 08:01 ちょっち寝る。 #
  • 10:01 月曜に届くはずだった新規PCが来ねえ。あした届けやがったらしばく。 #
  • 10:30 @ki_chou やからもういまさら来るなと。もうあたしの机廻りはフリーダム。 #
  • 10:34 猫は死ぬ時は姿を消すって思い込んでたけどうちの子は3年前あたしの手の中で果てやした。 #
  • 10:35 忘れた頃の大塚商会#
  • 10:36 決算前のみ顔出し営業、大塚商会#
  • 10:37 納期外したら連絡入れるのが常識だと思っていたが最近は違うらしい。 #
  • 16:57 冬の空てかっこいいな。 #
  • 21:52 チキンはチキンでも親子丼。まぁえぇか。 #
  • 21:55 を。Twitterrificが挙動不審。 #
  • 23:21 @miki_k んだよこないだ食べさせときゃよかっただぁよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter