TW


  • 13:53 めっさラヴな有名人てなんでめっさワーストなヤツとひっつくのだろう。何回もこのパターンがあったぞ。
  • 22:27 旦那帰ってきて顔あわせてから30分後に寝てしまう嫁さんて、もういらんと思ったよ。
  • 22:29 もーどーでもよくなってきた。
  • 00:01 今晩あべので見た月は映画にでてきそうにキレイで、こういう穏やかな気持ちというのは相方とは最低限共有したいもんではないですか?普通。
  • 00:02 そんなことありえねー。ありえねー。
  • 00:04 だからわたしは旅にでまぁすぅ〜。あなたぁの知らないひととふぅたぁりぃで〜。
  • 00:07 てゆかあした北国に旅してきまつ。会社さぼって。消滅寸前の有給使って。さようなら。
Automatically shipped by LoudTwitter