TW


  • 09:03 ため息ご注意 twitpic.com/20gtp
  • 10:51 twitterで叫ぶだけてのヤメれー。野獣なんだからー。てゆか起きたということか?
  • 12:45 流石のオレでもパワハラにはほとほと疲れた。ええかげんまじで転職考えよう。
  • 13:18 まー あの頭おかしい役員と絡むのも年に一、二回やしな。これくらいで許したろう。
  • 13:34 ちおtちおtかーいーな♡
  • 14:11 夏ライオンこわれた。ぎーちゃんの発言しかとれなくなった。
  • 15:43 仕事用アプリを立ち上げるつもりが2chビューアーを立ち上げてしまって鬱。LOL
  • 22:38 中学か小学校の同窓会ねーかな。みんなにあいてーなー。
Automatically shipped by LoudTwitter