TW


  • 07:20 あっさから半端なく気分悪いのでしばらく放置。そろそろ整理するぞ。自覚なさが異常。
  • 07:34 なにこの可変自己厨。
  • 07:35 ラヴコールはよそでやっとくれ。
  • 07:46 人生ゲーム、6人2時間がかりで堪能。最近のオトナはもいちど遣ってみた方がええよ。現実見つめなおせるから。見つめなおすべきだし。
  • 09:34 iPhoneでSkypeSkypeて右ならえで騒いでるけどずっと立ち上げてSkypeOnlyマシンにする気かね。fring、Nimbuzz、delるて、ハナから違うもんだろがよ。fring友、切ってる事に気づけよ。
  • 10:19 切られたら切りかえすとことにしますた。
  • 17:07 なんでベータ入れただけなのに代替アプリdelるんだろう。痛いコが多すぎる。
  • 17:52 レシピ見る為にMacとメガネが必需品なのでコレは欲しいかもしれん、高いが。 www.hurl.ws/1inv
  • 17:58 今夏は東北遠征するとですよ。一週間ぐらい有給とるべ。
  • 18:11 マクブクのHD250GBから320GBにあげただけでPhotoShopの起動時間が爆速になった(嬉
  • 21:23 まずは温泉入ってフラダンスを見るのだ。
  • 21:35 ほいで山形の田舎に行って秋田で釣りするのだ。
Automatically shipped by LoudTwitter