TW


  • 07:26 自分、カレとツレちゃうやん。おともだちになりたいんならDMしーや。TL放流と発砲美人はええかげんやめれ。廻りからオトコ消えるで。と時間差でツッこんでみる。
  • 07:28 要は、かまってちゃんだった事に今更気づいたバカなオレ。
  • 07:48 中央線/THEBOOM tinyurl.com/cwlsyw
  • 10:03 やっぱりスナップ数云々でヒトを判断するなと。絵作りできないくせによく言えたもんだと。あたしゃスナッパーではない。つ www.hurl.ws/1irn
  • 12:06 めっさ雨降ってきた。午前ちゅに買い物行っとくんだた。
  • 16:55 なぁ〜ごぉ。
  • 19:10 花冷えにもほどがある。
Automatically shipped by LoudTwitter